海獣

GUは安いし、ユニクロのヒートテックはあったかし。
今頃関心しましたわ。

UFO使ってイカとキノコゲットして。
さらにクジラが安かったから買って食べました。
クジラ以外ではあんまり海獣って食べれへんですな。

海に生息する哺乳類(獣)で”海獣”。
日本語カッコいい( ・∀・)つ
英語はmarine animal等、ロシア語はморской зверьか。
やっぱ日本語が強そうで一番イケてる(゚Д゚ )アラヤダ!!
GUは安いし、ユニクロのヒートテックはあったかし。今頃関心しましたわ。 UFO使ってイカとキノコゲットして。さらにクジラが安かったから買って食べました。クジラ以外ではあんまり海獣って食べれへんですな。 海に生息する哺乳類(獣)で”海獣”。日本語カッコいい( ・∀・)つ英語はmarine animal等、ロシア語はморской зверьか。やっぱ日本語が強そうで一番イケてる(゚Д゚ )アラヤダ!!$Hail 2 U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。